癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS 元町の雑貨屋さん

<<   作成日時 : 2005/06/25 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
港町・横浜ということもあってか、元町には輸入雑貨のお店が
たくさんあり、他では手に入らない物もいろいろありました。
いろいろな雑貨屋さんの中で、私の目をひいたのは
輸入雑貨ではありませんでしたが、いろんな家具や小物を
扱っているお店でした。
最初に通った時に、店頭のダックスの置物が気になって、
帰りにもう一度チェックして、ついに購入することにしました。
首輪の穴の部分にセンサーが内蔵されていて、
人が前を横切ったりすると「ワンワンワン!」と吠えるのです。
現在は我が家の玄関で番犬として活躍しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元町の雑貨屋さん 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる