癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ショートケーキ(サンルイ島)

<<   作成日時 : 2005/07/05 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先日、葉山公園に遊びに行った帰り道、
近くにある『サンルイ島』の本店に立ち寄りました。
葉山には有名なケーキ屋さんが多いですけど、
ここは雑誌などにもよく載る人気店。
朝一番で行ったのでお店はまだ空いていたので、
ゆっくりとケーキを選べました。
『さくらんぼのクラフティー』が美味しいと聞きますが、
私がこの日に選んだケーキは『サンマルク』と、
この『ショートケーキ』。<写真>
丸いショートケーキなんて食べたことがなかったので…。
どのケーキもお値段がお手頃なので、三浦半島方面に
出かけた時はほとんど立ち寄るお気に入りのお店です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショートケーキ(サンルイ島) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる