癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃太郎ソフトクリーム

<<   作成日時 : 2005/07/08 08:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
山口県のむつみ村にある道の駅 うり坊の里Katamataは、
島根県の津和野町から山口県の萩市へ
行く途中の国道315号沿いにあります。
ここにでは、地元名産のトマト『桃太郎』を使った
『桃太郎ソフトクリーム』を食べることができます。
ソフトクリームに直接トマトが入っているのではなく、
バニラクリームの間に、甘酸っぱいトマトソースが
ストライプ状に入っているのが特徴です。
トマトがちょっと苦手な私でも美味しく食べられました。
萩・津和野に車で旅行される時は、是非ご賞味あれ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
食べて見ました
言われればトマトかなって味でした
売店のオバちゃんに聞いたところ
トマトをジャムにしているようでした
榮太郎
2007/05/27 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃太郎ソフトクリーム 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる