癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS Honda純正わんこ用アクセサリー

<<   作成日時 : 2005/10/18 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
Honda純正アクセサリーを製造しているホンダアクセス
10月21日、Honda車用のペットシートマットを発売するそうです。

新たに発売するわんこ用のカーアクセサリーのシリーズは
TravelDog』で、今年の8月末までHondaが運営していた
わんこのためのサイト『TravelDog』と同じ名称です。

マットの他に、車のチャイルドシート固定バーに取り付けられる
ペットキャリーや、オデッセイやストリームなどのHonda車の
カーゴスペースに取り付けられるペットカーゴカバーも
順次発売されるそうです。
どれも、ペットの抜け毛や汚れがつきにくく、丸洗いできるなど
わんこを車に乗せるために工夫されたものばかり。
もちろん、私も買います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。こんばんわ^^
『車』で検索してやってきました!
HONDAでこんなペットシートマットあったんですね!
私も今月車を買ってそこまでチェックせずで‥。
この画像はエディックスですよね!?
ウチもエディックスなんです!
よかったらぜひ画像見てくださいね。
早速HONDAのみてみまーす!
スゴク参考になりました。
ありがとうございます!
室温25゜C
2006/01/27 00:29
初めまして。コメントありがとうございます。
エディックスを買ったんですね!
ブログの写真も見せていただきました。
HONDA車には赤がよく似合いますね。
上の写真、実は私の車ではなくて、HONDAさんの展示車なんです。写真に写っているペットキャリーは当時、まだ試作品だったそうですよ。
あやぱぱ
2006/01/27 08:14
訪問ありがとうございました!!
あやぱぱサンの車だと思って早とちりして
すいませんでした><
でも赤は派手!と言われますがとっても
気に入ってます!
また車に関しては載せていくつもりなので
色々とまた情報など教えてください!
これからも宜しくお願いします!
室温25゜C
2006/01/29 01:30
こちらこそ、ありがとうございました!
ちなみに私の車は黒(もちろんHONDA車)です。
今後もHONDAとペット関連の情報を載せる予定です。
これからもよろしくお願いします!
あやぱぱ
2006/01/29 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
Honda純正わんこ用アクセサリー 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる