癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS BUZZSEARCHのケーキ

<<   作成日時 : 2006/01/12 08:20   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 2

BUZZSEARCHのケーキ

アンテノールのケーキを食べた同じ日の昼休み、
会社の後輩達がecute品川で買ってきてくれたケーキをご馳走になりました♪
(* ̄¬ ̄)
4店舗のケーキショップで買ったケーキ達中から、私はまずBUZZSEARCH
苺とプリンのタルト(本当の名前は不明)をチョイスしました。
苺のショートとプリンとタルトを一度に食べたようなボリューム!
しかし、このケーキを食べ終えた後、
私はさらに次のケーキに手を伸ばすのでした…。
…つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
メガネ男子、背後から現る。
最近、大宮によく用があって出掛ける。 ...続きを見る
嗚呼、プチ奮闘記 〜就職への道のり+倹約...
2006/01/20 06:19
BUZZSEARCH バズサーチ
今日はホワイトデーということもあって、ケーキを買う事に。 JR 品川駅の ec... ...続きを見る
bluetune
2007/03/14 21:32
2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!
世の中ほったらかしで月5万円なんておいしい話はない! と言う上司がいました。 で... ...続きを見る
imatakesブログde 宙船
2007/03/21 01:08
ケーキ取寄してみませんか!!
ケーキが好きな人集まって!!ただし取寄になるので生クリームとかは、難しいかもしれません。ケーキ以外にもおいしそうなお菓子があればご紹介をさせてもらいます。ケーキも素材でずいぶん変わってくるのでケーキ取寄で全国のケーキを食べようでは、ありま... ...続きを見る
取寄チーズケーキでお茶しましょう
2007/06/10 18:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、さっちんです。TBさせていただきました〜☆
苺とプリンのタルトもおいしそう☆
http://blog.livedoor.jp/sazzin/
私のブログにもよかったら見にきてくださ〜い
さっちん
2006/01/20 06:35
さっちんさん 初めまして!TBありがとうございました。
BUZZSEARCHのある品川は、私の通勤路線外なので、なかなか行けないのが残念です…。
あやぱぱ
2006/01/20 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
BUZZSEARCHのケーキ 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる