癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ル・パティシエ・タカギのケーキ

<<   作成日時 : 2006/01/13 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


私がBUZZ SEARCHのケーキに続いて食べたのが、
ル・パティシエ・タカギのガトーショコラ(本当の名前は不明)でした。
こちらの方は、見た目は小さく見えるんですけど、意外とボリームがありました。
味も濃厚なので、紅茶と一緒に食べるととても合います。
そして、この後、フロマージュのケーキも食べたので、
昼休みに食べたケーキは3つ…それに、いなり寿司とサンドイッチも…。
またまた肥えてしまったのは間違いありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パティシエとは
パティシエとはケーキ職人のことです ...続きを見る
パティシエとは
2007/03/12 18:13
パティシエとは
パティシエの情報を集めてみました。 ...続きを見る
パティシエとは
2007/04/10 18:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ル・パティシエ・タカギのケーキ 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる