癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS わらびもち (こ寿々)

<<   作成日時 : 2006/01/16 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

わらびもち

先日の鶴岡八幡宮の初詣の帰り道には、いろいろな美味しい物を食べて帰りました。
まず、段葛のこ寿々に寄ったのですが、おそば屋さんはまだ開店前。11時半に開店するとのこと。
でも、店頭でわらびもちだけは販売されていたので買って帰りました。
9切れ入りの小さい方は735円。お土産にピッタリです。
今度来る時は開店時間を狙って行って、おそばを食べたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
向島はしもとでふぐ、こ寿々のわらび餅
夕方から高島屋に行って、買い物。Lucyも久しぶりの外出。かぜをうつされてはいけないとマスクをさせていると、百貨店のおばちゃんたちが「あらまあ、おりこうにマスクつけて」と話しかけてくる。加賀物産店をやっていた。お吸い物最中宝づくしなるものや加賀生麩、釜揚げ... ...続きを見る
TOMITのくいだおれ
2006/01/30 01:36
☆秋の鎌倉散策Vol.4☆こ寿々のわらびもち餅はおみやげに☆:・゜*...
段葛こ寿々にてなにげなくデザートにいただいたわらび餅。これがこ寿々のわらび餅との出会い。今までにいただいたとこのない弾力、ぶりんぶりんとした食感にノックアウト〜!おみやげは、その弾力ゆえ取り分けるのに少々力が必要。(笑)最近は、段葛こ寿々のほかに由比ガ... ...続きを見る
おいしいカフェ☆  starlight☆...
2006/01/30 15:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪これ知ってます♪一昨年友人がお土産に持たせてくれたんです♪それ以来色々なところでわらび餅食べましたが・・ここのほんと最高ですね♪

またお邪魔します♪
みみん
2006/06/29 12:27
みみんさん こんにちは!
スイーツ大好きの私ですが、実は和風スイーツはあんまり好きではありません。そんな私にとっても、こ寿々のわらび餅は美味しい♪
そんな話をしていたら、また食べたくなっちゃった…。( ̄¬ ̄*)
あやぱぱ
2006/07/01 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
わらびもち (こ寿々) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる