癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ショコラモンブラン (レ・ザンジュ)

<<   作成日時 : 2006/01/19 08:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ショコラモンブラン

レ・ザンジュで、トックブランシュと一緒に買ったのが、
この『ショコラモンブラン』。
マロンやポテトなど、いろんなモンブランを食べたことがありますが、
チョコレート系はこれが初めてでした。
表面にあるパスタ状の部分は、普通ならマロンのペーストですが、
これはココア風味のペースト。ココアパウダーもふりかけられています。
そして中身はたっぷりのクリーム。(* ̄¬ ̄)
マロンのモンブランとは違った味わいがあって美味しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しょこあもんぶはあん!
オイシソ。
babyJesus
2006/01/19 09:04
オイシかったですよ〜♪
babyJesusさんも鎌倉に行く際は是非どうぞ!
あやぱぱ
2006/01/20 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショコラモンブラン (レ・ザンジュ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる