癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS フレジェ (リリエンベルグ)

<<   作成日時 : 2006/02/27 07:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

フレジェ

リリエンベルグのケーキ、3つ目に紹介するのは、『フレジェ』です。上下を薄いスポンド層で挟んだその大部分がカスタードクリーム。そのカスタードクリームの中に大きな苺が埋め込まれています。ケーキの断面がちょうど苺の中央部になっているのもお見事。苺の位置を計算してカットしているのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リリエンベルグ / 新百合ヶ丘 | ケーキ・スイーツ
モンブランがとても有名なケーキの名店、リリエンベルグ。 どこのケーキが好きかと訊かれれば、迷わずここと答える。 おすすめ... ...続きを見る
blog de rebrain
2006/04/29 01:54
リリエンベルグ@新百合ヶ丘
リリエンベルグ最寄駅:新百合ヶ丘 / 柿生 / 五月台料理:ケーキ / タルト・パイ / チョコレート / 喫茶店 あまりご存知の方はいないと思いますが(ふく様くらい?)、実はわたくし厚木、喜多見、豪徳寺と、小田急沿線を転々としながら青春時代を過ごしました。 小田急沿線... ...続きを見る
資格ゲッターが行く!
2006/04/30 21:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございます。
しっかりした技術力を感じるガトーの数々、美味しいですよね!
私のブログの写真にもこのケーキが写っていますが、未食なんです。。。
次回是非チャレンジしてみます。

今後ともよろしくお願いします m(_ _)m
たけ
2006/04/30 22:20
たけさん 初めまして!
見た目も美味しそうなケーキばかりで、選ぶのに迷ってしまいますね。我が家からはちょっと遠いのですが、また行ってみたいお店です。
こちらこそ、よろしくお願いします!
あやぱぱ
2006/05/01 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレジェ (リリエンベルグ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる