癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS あまおうシャルロット (新宿高野)

<<   作成日時 : 2006/02/03 07:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

あまおうシャルロット

デパチカには様々なスイーツのお店が集まっています。
横浜そごうの地下2階にある「ヨーロピアングルメ」のエリアにも
美味しそうなスイーツのお店がいっぱい。
数あるケーキ達のの中で、私の目を一番惹き付けるのが、
新宿高野のケーキのショーケース。
本業がフルーツの専門店だけあって、美味しそうなフルーツを
ふんだんに使った色鮮やかなケーキばかりです。
今回選んだ2種類のケーキのうちの1つが『あまおうシャルロット』。
上には、普通のケーキやさんではお目にかかれない巨大な苺。
その鮮やかな赤と、クリームの白とピンクの色合いもバッチリ。
購入は即決でした♪(* ̄¬ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Depachika / デパチカ
"Depachika" means the food section at basement of department stores. There are lots of foods from famous restaurants. So they are very delicious but a little expensive for me. There is no space to eat, usually people buy them for eating at home. May... ...続きを見る
I LOVE OSAKA !!
2006/02/06 13:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば、新宿高野ってケーキランキングでは常に上位に選ばれてますよねーおいしいケーキなら1カット500円ぐらいまでなら、出せるけど……
まれに1カット900円なんてするのもありますよねー
大きさにもよるけど・・・・
あやぱぱブログをみてたら、ケーキ食べたくなっちゃったー
サリーママ
2006/02/03 14:01
私が今回買ったケーキは、いずれも400円台。私がいつも買っているものより高いですけど、その分ボリームもあるし、フルーツも大きいので納得しちゃいます。今週末もまたスイーツを求めて出かける予定です。またレポートしますね。
あやぱぱ
2006/02/03 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
あまおうシャルロット (新宿高野) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる