癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS マウンテンショコラ (フェアベール)

<<   作成日時 : 2006/03/10 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

マウンテンショコラ

今日は、横浜の上永谷にあるケーキ屋さん「フェアベール」の マウンテンショコラ を紹介します。このお店に行ったのはこの時が初めてでしたが、こぢんまりとした店内には美味しそうなケーキや焼き菓子がいっぱい。見た目にも可愛らしいものばかりでした。まずは正面にあるショーウインドーで今日のケーキ選びを開始。最初に目についたのがこの マウンテンショコラ。山に見立てて三角形に切られたチョコレートケーキの上には生クリームがたっぷり♪ さらに薄く削られたホワイトチョコと苺もトッピングされています。生クリームはミルク感があって濃厚ですが、本体のチョコレートケーキと同じく甘さが控えめで、後味も意外とあっさりしています。このボリュームで315円!次にココに来る時にも、また買ってしまいそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごぃ〜それでこのボリューム。*.(*´ω`*)+.゜
あぁーおいしそぅです♪この生クリームがまたイイw
甘さ控えめケーキが大好きなんですょ!^^
ユッコっこ
2006/03/11 07:15
フェアベールのケーキは200台後半〜300円台が中心のかなり良心的なお値段。なので、ついつい買いすぎてしまいました…。(^_^;)
このお店の生クリームはミルク感が強くて、ちょっと独特な感じ。チョコ風味の生地との相性もバッチリでした。
このお店のケーキ紹介はまだまだ続きます!
あやぱぱ
2006/03/11 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
マウンテンショコラ (フェアベール) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる