癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ストロベリースクエアー (フェアベール)

<<   作成日時 : 2006/03/11 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ストロベリースクエアー

フェアベールのケーキ、2個目にご紹介するのは、ストロベリースクエアー です。透明な四角いプラスチックの容器の中には、下層にはスポンジ生地、その上には甘酸っぱいストロベリームースと生クリームがたっぷり詰まっています。さらにだめ押し(?)に苺が4つもトッピングされているという、なかなかのボリュームです。美味しさはもちろんですが、容器や色合いなどの見た目もよく工夫されているケーキです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
食べたいんですけどっ(笑)
見ただけで口の中に水分がいっぱい・・・・・パブロフですね^^;
ちなみにうちのわんこは唾液が少ないです。
だから余計に食が細くて・・・
って話がそれましたが、こういう容器、わたしは洗って再利用します。昔はガラスの容器なども多くて、中にはプリンとかの蒸し物に使えるものもあったんですが、最近はめっきりプラスチックですね。
でも美味しければいっか♪
のびぽん
2006/03/13 10:35
ラブちゃんはあまりご飯を食べないのですか?食事にいろいろと工夫されている事と思います。うちのあやはフードをいつも完食する食いしんぼなので、食事の時はヨダレがスゴイです!
うちでもデザートの入っていた容器を再利用しています。ケーキ屋さんによっては、陶器の可愛い入れ物を使っていたりするので、余計に捨てられなかったりします。
あやぱぱ
2006/03/13 22:41
そうなんです。「ごはん」という言葉が大っ嫌いで・・・。歳とともに偏食も激しくなってきてるし、なんとか食べさせようとみんなで考えてます*^-^*
あやちゃんは一人で完食するなんて偉いです!
のびぽん
2006/03/14 08:18
実は、あやもフードを食べなくなった時期があったんです。原因は1歳の誕生日にあげた「ハムボーン」。それまではフードと、クッキーなどのおやつ以外は与えてなかったので、美味しいお肉の味を知ってしまって、フードを食べなくなったようです。
あやぱぱ
2006/03/14 08:25
うちもやっぱり「おやつ」や人間用に味付けした食べ物をあげたのも一因だと思います。子犬の時から病気がちで夏が越せるか、冬が越せるか、という時期があったので、食べてくれるならもうなんでも良い!みたいにいろいろあげちゃったんですよね。
おかげで姫街道まっしぐらで^^; ほんとに体が受け付けないのか、単にごはんを食べたくないのか判断がつかずに無理やり食べさせて吐いてしまうことも・・・・困ったもんです。
のびぽん
2006/03/14 12:16
ラブちゃんの体が受け付けないのだったら、無理に食べさせるわけにもいかないですね…。子犬が病気がちだったとしたら、私も色んな食べ物を与えてしまうと思います。のびぽんさんも毎日の食事の献立が大変と思いますが、頑張ってください!
あやぱぱ
2006/03/14 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストロベリースクエアー (フェアベール) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる