癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS まるやまポテト (フェアベール)

<<   作成日時 : 2006/03/14 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まるやまポテト

フェアベールのケーキ、4個目は まるやまポテト です。

まるやまポテト

千葉県産「紅あずま」と白餡、バター、卵、ブランデーを使って作ったスイートポテトの半生菓子です。他店にも「○○ポテト」というスイートポテト系のお菓子がよくありますが、このお店のものは、バター感は比較的弱めで、全体的にしっとりとしています。生地はかなり柔らかくて、紫いもの方は食べているうちにボロボロと崩れてしまってちょっと食べにくい気も…。でも、味のほうは他店の物に引けはとっていません!どなたでも美味しく食べられそうなので、お土産にピッタリな感じです。ちなみに、通販で購入することもできます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まるやまポテト (フェアベール) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる