癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS イチゴのパイタルト (葦)

<<   作成日時 : 2006/03/17 07:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

イチゴのパイタルト

今日は、「葦」の イチゴのパイタルト を紹介します。
アマンドクリームのパイタルトの上には、たくさんの苺と、これでもか!とばかりにクリームがタップリ♪ 普段はチョコ系をチョイスしてしまうことの多い私が、この日、一目で購入を決意したのがこれでした。このお店のケーキ達は、クリーム、ムースの量がとにかく多い!スポンジなんてほとんど見あたらないものばかり。こってり系が大好きの私にはたまりません♪ なので、普通の人なら、ケーキ1個で充分満足できると思います。でも、私はいつも2個は買ってしまいますけど…。(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
出た〜っ!イチゴのお山♪
イチゴにかかってる粉砂糖がまた味を出していますよね。
その「味」だけでなく、ホントの味をたーっぷり味わいたいです!!
でもクリームは半分くらいラブちゃんに取られてしまいそう・・・
のびぽん
2006/03/17 21:04
このお店のケーキ達は、どれも美味しそうなものばかりで、いつも選ぶ時に悩んでしまいます…。そして、今まで食べたケーキに1度もハズレが無い!
見た目での期待を裏切らない美味しいケーキばかりなのです。
あやぱぱ
2006/03/18 17:11
こんにちは♪ずっとここのケーキ気になってたんですけど 昨日みかけてようやく食べることが出来ました☆ブルーベリーのタルトも気になったんですけど やっぱりいっちばん好きなチーズケーキ食べました★美味しかったです♪湘南の地域だけでの展開なんですよね!?HPちらっとのぞいてみたんですけどぉ・・・・・。
みみん
2006/08/23 23:59
みみんさん おはようございます。
「葦」のケーキを食べたんですね!(^ー^*)
本店が平塚にあるせいか、店舗が湘南エリアに多いようです。喫茶店が併設されている店舗もあるので、その場で食べられるのも良いところです。
あやぱぱ
2006/08/25 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
イチゴのパイタルト (葦) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる