癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS シシリアーナ (バフェット)

<<   作成日時 : 2006/03/24 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

シシリアーナ

今日は、神奈川県綾瀬市にあるイタリアンレストラン「バフェット」のピザ シシリアーナ を紹介します。このお店は、最寄駅からかなり離れていて、周りにはお店どころか、住宅さえほとんど無い場所にあります。先日紹介した「サルーテ」と同様、口コミで人気となったお店のようです。私自身も会社の上司にこのお店を教えてもらいました。
この シシリアーナ は、私の大好きなアンチョビーと、バジル、スライストマト、モッツァレラチーズがトッピングされたピザ。自家製釜で焼かれたピザ生地は薄いけれど、歯ごたえがあってモッツァレラとの相性は○。アンチョビーの塩味とトマトの酸味、それにバジルの良い香りの組み合わせは最高です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜〜〜ピッツァァァ(人´∀`)美味しそうですね!
わたしの好きなもの尽くし!!!!

口コミって、やっぱすごぃですねっ^^
ユッコっこ
2006/03/24 16:52
アンチョビーの食欲をそそる独特の風味はピザには欠かせません! 初めて訪れた店では私は必ずと言っていいほどアンチョビー入りのピザを注文するんですよ。
あやぱぱ
2006/03/25 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
シシリアーナ (バフェット) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる