癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ペペロンチーニ (バフェット)

<<   作成日時 : 2006/03/25 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 5

ペペロンチーニ

綾瀬のイタリアンレストラン「バフェット」で、私の一番のお気に入りパスタが この ペペロンチーニ です。このお店のパスタは、比較的柔らかめ。そのパスタに絶妙な塩加減と、汗が噴き出すほどの(私にとっては)ほどよい辛さ、そして、ガーリックのいい香りが!( ̄¬ ̄*)
私が知っている「ペペロンチーノ」の中では、このお店が一番美味しいと思います。「ペペロンチーノ」好きの方には一度は食べて欲しいお薦めの一品です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【イタリアン】バフェット
●店名・・・イタリアンレストラン バフェット 今回はランチにパスタを食べに行って ...続きを見る
グルメなページ
2006/04/05 11:29
バフェット 〜イタリアン〜 〜綾瀬〜
        {{{     バフェット  〜イタリアン〜  〜綾瀬〜     }}}         久しぶりに バフェットお邪魔してきましたぁ。      相変わらずの人気店でした☆ ...続きを見る
☆おいしく たのしく☆
2006/08/27 16:12
ゴルゴンゾーラチーズとマスカルポーネのパテ巨峰と洋なしを添えて
ナスタチューム 夏枯れから復活しました。ゴルゴンゾーラチーズとマスカルポーネのパテ巨峰と洋なしを添えてチーズとフルーツの相性はとても良い物です。青カビチーズのゴルゴンゾーラ・ドルチェの優しい味とマスカルポ... ...続きを見る
ドラゴンストーリー Gourmet Co...
2007/09/12 10:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!バフェットの記事があったので嬉しくて書き込みさせて頂きます!!
ここのパスタ・ピザどれをとっても美味しいですよね!この付近にイタリアンでここまで美味しいところが無いのでついつい行ってしまいます。
ペペロンチーニですか。まだ食べたことがありません。この記事を読んだら食べたくなってしまいました。今度チャレンジしてみますね!
TBよろしくお願いいたします。
chutatu
2006/04/05 11:27
chutatuさん、初めまして。
コメントとTBをありがとうございました。
確かにイタリアンでバフェットくらい美味しい所は近くには無いですよね。私も美味しいパスタが食べたくなると行ってしまいます。ペペロンチーニは、このお店より美味しいのを食べたことがありません。是非食べてみてくださいね!
あやぱぱ
2006/04/05 12:51
はじめまして!バフェットの記事発見で嬉しくなり コメントさせていただいております。私も数回足を運びました。ペペロンチーニは まだ食べたことありません。私は ゴルゴンゾーラのパスタが大好物です♪
あののどかな場所にいいですよねぇ〜♪
最近行ってないので 行かなくちゃ♪
私のブログ最後違いますがよかったら
遊びいらしてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/mimin0129
みみん
2006/06/27 16:57
なんだかURL途中できれてますよね・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/mimin0129 です。
みみん
2006/06/27 16:58
みみんさん、初めまして!
ゴルゴンゾーラのパスタですか〜。私はまだ食べたことが無いので、今度行く時に食べてみたいです。あのお店はピザも美味しいです。以前は「餃子ピザ」というメニューがあったのですが、今はもう無くなってしまったようで残念です。
あとでブログにお邪魔しに行きますね♪
あやぱぱ
2006/06/29 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペペロンチーニ (バフェット) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる