癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS レトロフレーズ (ラ・ベルデュール)

<<   作成日時 : 2006/03/26 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

レトロフレーズ

今日は「ラ・ベルデュール」の レトロフレーズ を紹介します。
このお店のケーキにしては、飾り気のない素朴な感じのケーキですが、これがまた美味しいのです♪ ケーキの本体はシットリとしたスポンジ生地のロールケーキ。その上にたっぷり生クリームとベリー類がトッピングされています。これ1つあれば、普通の人は充分満足できるはずですが、私はさらに下の レアチーズ まで食べてしまいました…。( ̄∇ ̄*)ゞ

レアチーズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
相鉄で一番おいしいケーキ屋さん ラ・ベルデュール(緑園都市)
今からさかのぼること3年前。神戸から横浜に嫁に来た妻。同じ港町。「大阪に対する神戸」・「東京に対する横浜」という具合に、位置づけも相似形。東京ほど混雑は激しくないし、横浜はまずまず住みよい街に思えました。しかし、横浜に対する不満を一つ、持っておりました。.. ...続きを見る
横浜発! おいしいもの!!
2006/04/25 21:06
タヒチの国花@癒し 素敵なタヒチ
どうも!タヒチの国花@ティアレです。素敵なタヒチをお届けします! タヒチ!とっても素敵! そしてもう一つのおすすめは!癒されます!→ ヒーリング・ブルー 世界屈指の美しい海で撮影された、至上最高に気持ちのいいブルー。それはまるで宇宙空間を... ...続きを見る
タヒチの国花@ティアレ〜アロマなタヒチの...
2007/03/07 00:32
タヒチウエディング
タヒチウエディングタヒチ島の地理タヒチ島(Tahiti)は南太平洋フランス領ポリネシアに属するソシエテ諸島東部にある島。中心都市はパペーテ。面積1048Km2、人口約17万人(2002年推計)。南太平洋有数のリゾート地として知られています。ゴーギャンが訪れた島と... ...続きを見る
タヒチウエディング
2007/06/18 11:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。ベルデュールについてのブログをUPしたので、TBさせて頂きました。シンプルだけど美味しいですよね。ここのケーキは。値段もサイズも手ごろなので、いつも我々も買いすぎ&食べすぎてしまいます(笑)。

http://masatoshi-blog.seesaa.net/article/17004595.html
まさとし
2006/04/25 21:20
まさとしさん、初めまして!
TBありがどうございました。
ここのケーキはハズレが無いし、安いのでついつい多く買ってしまいますね。私の一番お気に入りのケーキ屋さんです。
あやぱぱ
2006/04/26 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
レトロフレーズ (ラ・ベルデュール) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる