癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS きせかえわんこ

<<   作成日時 : 2006/03/03 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

きせかえわんこ

先日、カバヤ食品の『きせかえわんこ』という
おまけ付のラムネ菓子を購入しました。
お菓子とは言っても、実際には「おまけ」の方がメインの商品。
全5種のうち、1種のわんこの小さなぬいぐるみが入っています。

 1.コーギー
 2.トイプードル
 3.チワワ
 4.テリア
 5.ミニチュアダックス

私が買ったのは、もちろん、ミニチュアダックス。
写真のように洋服や帽子などもついています。
ちなみに、この洋服は他の犬種にも着せることができるそうです。

きせかえわんこ

きせかえわんこ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃwww かわぃぃ〜〜〜(人´∀`)
こんなオマケもあるんですね!!!魅力的すぎます><w

右のアルバムも癒されますね(。・ω-)(-ω・。)ネー♪
ユッコっこ
2006/03/03 22:50
ダックスグッズを見つけると、ついつい買ってしまうので、うちの中はダックスグッズだらけ…。(^_^;) あやのアルバムも見てもらえて嬉しいです♪
あやぱぱ
2006/03/04 18:05
こんばんはーはじめましてさくらともうしまーす^^あのドラクエすか?
あのきせかえ
バイバイ
さくら
2006/05/18 20:08
あの…。す…。すごいサイトだねぇー。あのねぇここのワンコかわいいですんじゃあ
さくら
2006/05/19 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
きせかえわんこ 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる