癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS スイートガーデンのモンブラン

<<   作成日時 : 2006/03/05 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

チョコのモンブラン

今日、紹介するのはスイートガーデンの2種類のモンブランです。

苺のモンブラン

「スイートガーデン」は、「タカラブネ」から生まれた新しい洋菓子のお店。今回、初めてココのケーキを食べてみたのですが、値段は安いとはいえちょっと…。同じ価格帯なら「シャトレーゼ」の方が上だし、もう何十円か出せば、ずっと美味しいケーキが食べられそう気がします。
ちょっと厳しいコメントになりましたけど、これからも安くて美味しいケーキを作ってくださることを期待しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
悩んだ末に!
前回の悩みからの結論は!ダイエットと呼ぶからには、多少の我慢か!多少の精神的プレッシャー、それと肉体の強化は必要だ!と言う結論に致しました!それでは前の、リバウンドのときと同じでは?いいえ、違います。食べる事はやめません!肉体の強化!大変そう!強化と言うよりも、老化、劣化のの防止です!やはり筋力は、体の健康な状態を維持していく為には必要です。その意見に賛同です。事実はここの処あまり動いていなかったので、疲れやすく成りました。そこで若干の運動をしたところ!体重は減っているのに!... ...続きを見る
ダイエット?私は美味しい産直品を食べてダ...
2007/03/21 18:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイートガーデンのモンブラン 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる