癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ティラミス (雅藤)

<<   作成日時 : 2006/04/01 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ティラミス

「雅藤」のケーキ、3個目は、この ティラミス です。
コーヒーの良い香りのするこのティラミス、表面はココアパウダーではなく、コーヒーパウダー。ティラミスを食べる時、よくココアパウダーが気管支に入って咳き込むことがありますが、これはその心配はほとんどありません。クリーミーなマスカルポーネと、甘さ控えめのコーヒーを浸したスポンジの組み合わせも絶妙です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは あやぱぱさん♪
ここのケーキってHPで探したのですが本厚木のですかぁ?職安の方の???
なんかめっちゃ美味しそうで 食べたくて調べちゃいました☆☆☆
ほんとに美味しそうなものばかり☆
また遊びきま〜す♪
みみんです
2006/07/05 11:36
みみんさん おはようございます。
そう、その通り!
雅藤は本厚木駅から職安に行く途中にあります。私はいつも車で行くのですが、厚木の近くを通る時は必ずと行っていいほど寄り道しちゃいます。みみんさんも是非、一度行ってみてくださいね!
あやぱぱ
2006/07/11 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ティラミス (雅藤) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる