癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS とろけるプリン (プルミエ)

<<   作成日時 : 2006/04/09 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とろけるプリン

今日は「プルミエ」の とろけるプリン を紹介します。
「プルミエ」は駅から遠く離れた所にあるので、車しか交通手段がありません。私はたまたまネット上でお店の存在を知って、いつか近くに寄った時に行こうと思っていました。いかにも町のケーキ屋さんという感じのお店ですが、ショーケースの中には美味しそうなケーキ(300円台が中心)がいっぱい。
この とろけるプリン は、ココット皿に入ったプリンの上に生クリームが乗っていて、上からソース(カラメル風味…のような感じもするけど不明)がかけられています。さらに苺がトッピングされた可愛いプリンです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とろけるプリン (プルミエ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる