癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS チーズタルト (ラ・ベルデュール)

<<   作成日時 : 2006/04/20 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

チーズタルト

今日は「ラ・ベルデュール」の チーズタルト を紹介します。
タルト生地にチーズが載っているシンプルなチーズケーキ。甘さ控えめなので、私ならいくつも食べられてしまいそうな気がします。お値段も安め(確か200円台後半)なので、他のケーキを買ってみて、物足りない時にプラス1個、買ってしまいそうなケーキです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チーズタルトが大人気!名店ソレイユのチーズタルト♪
全国で大注目のチーズタルトのお取り寄せ情報が届いていますbyもっち どうぞ〜! サクッサク生地にしっとりチーズのクリームが最高!シャディ タルトフロマージュ(ソレイユ) 大阪豊中の名店【ソレイユ】。オーナーの小畑一徳さんは、各地有名ホテルで洋菓子... ...続きを見る
お取り寄せ情報局「もっちの部屋」
2007/03/12 00:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜〜〜チーズたると(≧ω≦)美味しそう!!
チーズに弱いんです;−;☆
しかも、いま、おなか空きまくり・・飢餓状態(汗
い、いただきます ;−;wwww(笑
ユッコっこ
2006/04/20 23:01
あっ☆ コメント出来るようになってる。^^
・・・
美味しそうなチーズケーキですね。
どうも、私の好みにあいそうな・・・
おいしいコーヒーを入れて、いただきます。
sumicchi
2006/04/21 16:00
>>ユッコっこさん
チョコ系ケーキの好きな私もついつい選んでしまう美味しくて飽きの来ないケーキです。チーズ嫌いの人でも食べられるかも?

>>Sumicchiさん
このケーキは紅茶と一緒に食べたんですが、紅茶にもよく合いました。紅茶でも美味しくいただけそうです♪
あやぱぱ
2006/04/23 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
チーズタルト (ラ・ベルデュール) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる