癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ニンニクと赤唐辛子のスープスパゲッティー (B-MARLIN)

<<   作成日時 : 2006/04/22 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ニンニクと赤唐辛子のスープスパゲッティー

今日は横浜市内にある「B★MARLIN」の ニンニクと赤唐辛子のスープスパゲッティー を紹介します。
このお店は、ランチタイムはイタリアン、ディナータイムはステーキハウスと、時間によってメニューが変わります。私のお薦めはランチタイム。数種類のスパゲティーから選べるランチメニューは、前菜、デザート、ドリンク付き。その中でも私のお気に入りメニューが「本日のニンニクと赤唐辛子のスープスパゲッティー」。この日は「野菜」だったので、ペペロンチーノ風味のスープパスタの上にトマトなどの野菜がトッピングされていました。唐辛子のほど良い辛さと、食欲をそそるガーリックとバジルの効いたスープが絶品です!私はいつも汗をかきながら、この辛いスープをほとんど飲み干してしまいます。食後には甘いデザート(この日はケーキとシャーベット)と紅茶を飲んでホッと一息。汗がひいたところで、店を後にしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニンニクと赤唐辛子のスープスパゲッティー (B-MARLIN) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる