癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ショコラティーヌ (しろたえ)

<<   作成日時 : 2006/04/24 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ショコラティーヌ

今日は「しろたえ」で買ってきたケーキ2個目の ショコラティーヌ を紹介します。
チョコ好きの私ですから、初めて行ったケーキ屋さんでチョコ系ケーキを買わないはずがありません。ショーケースの中を見ていて、このミルクココア色のチョコレートクリームが一番に目に飛び込んで来たので、即購入決定! チョコレートクリームはちょっと重い感じですが、甘さ控えめで後味も良かったです。私は紅茶と一緒に食べたんですが、紅茶との相性はピッタリ。コーヒーにも合いそうです。派手さはないけれど、落ち着いた飽きの来ない味です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あやぱぱさん、こんばんは♪
ショコラティーヌ、ほんと、コーヒーにもあいそうですね。^^
甘さひかえめというのが、いいです。
sumicchi
2006/04/25 02:46
sumicchiさん こんばんは!
クリームの量が多めなので、普通の人なら1個かもしれません。でも、甘さ控えめのケーキは後味も良いので、ついついもう一つ食べてしまいます…。(^ ^;)ゞ
あやぱぱ
2006/04/26 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショコラティーヌ (しろたえ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる