癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS スイートポテトのモンブラン (マンマパスタ)

<<   作成日時 : 2006/04/27 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ペペロンチーノ

先日、「マンマパスタ」でランチを食べました。このお店に行ったのは今回が初めて。以前は「ジロー」だったはずですが、店舗の形態が変わったようです。
注文したのは上の写真のペペロンチーノ(アンチョビ風味)。初めて行ったイタリアンでは必ず頼むのがコレなのです。お味の方は特に美味しいというわけではありませんでした。ちょっと塩っぱかったな…。 

スイートポテトのモンブラン

食後のデザートに、スイートポテトのモンブランを頼みました。お店に入った時、レジ横のショーケースに入っていたのを見て気になってたんです。こちらの方は、ファミレスのケーキにしては結構美味しい♪(クリームがたっぷりなせいもあるかも…)

いちごのレアチーズ

一緒に食べに行った私の家族は、いちごのレアチーズ を頼みました。一口もらいましたが、甘酸っぱくて美味しかった〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スイートポテトとは
スイートポテトとはスイートポテトとは英語で「sweet potato」と記する。「さつまいも」と言う意味です。現在、日本でスイートポテトと言えば、さつまいもを使った洋菓子を指すことが多い。なので、私は「さつまいも??」と思ってしまいました。本来は、スイ... ...続きを見る
スイートポテトのレシピ
2007/01/08 05:58
スイートポテト!北海道スイートポテト、その美味しさの秘密っ☆
うまいものといえば北海道!北海道産スイートポテトお取り寄せの情報です☆ byもっち どうぞ北海道スイートポテト♪旬鮮暦の大人気スイーツ!北海道スイートポテトは味もボリュームも大満足の美味しいお菓子です。【 生 地 】樋浦製造長... ...続きを見る
お取り寄せ情報局「もっちの部屋」
2007/04/18 07:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイートポテトのモンブラン (マンマパスタ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる