癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ガトー・オ・ショコラ (タダシヤナギ)

<<   作成日時 : 2006/04/02 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 7

ガトー・オ・ショコラ

今日は「タダシ・ヤナギ」のケーキ、ガトー・オ・ショコラ を紹介します。
このお店のケーキは、ちょっと小振りで可愛いケーキが多いです(お値段はちょっと高めかな…)。このケーキも私にとってはちょっと物足りない量ではありましたが(笑)、美味しそうだったので選びました。下部のチョコレートケーキは甘さ控えめの落ち着いた味。上部のクリームも甘さ控えめで、ちょっと大人向きの感じ。でも、美味しかったですよ♪

私の家族は下の写真のケーキをチョイスしました。
サクサクの生地の中にはカスタードクリーム(ピスタチオ?)、そして、苺がトッピングされています。

タダシ・ヤナギのケーキ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パティスリー タダシ・ヤナギ 〜YANAGI〜
{{{            パティスリー タダシ・ヤナギ 〜YANAGI〜     }}}         パティシェの柳さんは 世界レベルのコンクールにて         幾度となく受賞経験がある方です♪         ここのケーキは ほんとに他のお店にはないオリジナリティーに溢れ         はずれは ありません♪ [[attached(1)]] [[attached(2)]] [[attached(3)]]  ●フロマージュブラン      ... ...続きを見る
☆おいしく たのしく☆
2006/09/22 20:20
パティスリー タダシ・ヤナギ 〜YANAGI〜
{{{            パティスリー タダシ・ヤナギ 〜YANAGI〜     }}}         パティシェの柳さんは 世界レベルのコンクールにて         幾度となく受賞経験がある方です♪         ここのケーキは ほんとに他のお店にはないオリジナリティーに溢れ         はずれは ありません♪ [[attached(1)]] [[attached(2)]] [[attached(3)]]  ●フロマージュブラン      ... ...続きを見る
☆おいしく たのしく☆
2006/09/22 20:21
萌えねこ動画
癒されてください 思わず悶えます ...続きを見る
いろいろあるとおもうんだ
2007/07/20 23:04
癒しのポータルサイト
ヒーリンググッズならここクリスタル、パワーストーンやアロマなどのヒーリング雑貨を販売。天然水晶のことなら『ベルエール』原石、ルチル、丸玉、クラスターなど種類豊富に取り揃えています。大きな天然水晶やレアクリスタルもあります。きっとみつかるあなただけの石! ...続きを見る
団塊おやじの電脳行商人
2007/09/10 19:31
オーラソーマのカラーシステム
オーラソーマといえば、上下二層の色に分かれた 106本のきれいなボトルがずらりと... ...続きを見る
オーラソーマ道場
2007/10/01 18:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
どっちにしようかな・・・
2個出されると、どちらも美味しそうなので、迷ってしまいます。
でも、こぶりなのですよね?
では、両方いただきますよん。^^
sumicchi
2006/04/03 00:18
この日、「ダダシヤナギ」のお店にはパティシエの柳正司さんがいらっしゃいました。今回はお話しできませんでしたが、とっても気さく方で、自らお薦めのケーキの説明をしてくださるほど。TVや雑誌にもよく登場する有名人なのに偉ぶった印象を全く受けないんですよ。
あやぱぱ
2006/04/04 08:17
ここのは おいしぃですよねぇ 小ぶりですけど。どちらのお店に行かれるんですかぁ?私は国分寺台のバス通りのお店に行きます☆ 先日かぼちゃのプリン食べました!濃厚で 大満足でしたよ♪
 あやばばさんは 丸井海老名店ですか?
みみん
2006/08/21 11:27
>>みみんさん
私も国分寺台の本店の方に行きます。お店の向かいに駐車場もあるので、車で海老名付近を通ると立ち寄ることがあります。
ちなみに昨年、東横線の都立大学駅のそばにもお店ができたそうですよ。
あやぱぱ
2006/08/22 07:56
都立大学駅のそばに出来たんですかぁ?まったく知りませんでした。今日は久しぶりにYANAGI行きました♪
美味しそうなのばかりで 目移りしちゃいます・・・・・。TBさせてくださいね♪
みみん
2006/09/22 20:19
なんだかエラーでTB出来ません><
みみん
2006/09/22 20:21
>>みみんさん
コメントだけでなくTBもありがとうございました♪
タダシヤナギに行かれたんですね〜。
ココのケーキは見た目も綺麗で目移りしちゃいますよね。

スパムTB機能を利用しているので、BIGLOBE以外のブログからはTBがうまくいかないことがあるみたいです。でも、ちゃんとTBできてますのでご安心ください。
あやぱぱ
2006/09/23 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガトー・オ・ショコラ (タダシヤナギ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる