癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS 穴子天丼

<<   作成日時 : 2006/04/04 08:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

穴子天丼

先日、羽田にある定食屋さんで 穴子天丼 を食べました。
羽田といえば、東京湾で捕れる穴子料理で有名。一緒に行った人達は他のメニューを選びましたが、私はやっぱり穴子天丼!
どんぶりの上の穴子は、かなりはみ出しているので、上にかかっているつゆがお盆にたれてしまうのも仕方ない???
揚げたての穴子の天ぷらは、ホクホクで柔らかくて美味しかった〜♪
他にも野菜などの天ぷらも載っていて、かなりのボリュームでしたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
穴子天丼 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる