癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS アールグレー (カナール)

<<   作成日時 : 2006/04/05 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アールグレー

今日紹介するのは「カナール」のケーキ アールグレー です。
四角い透明なプラケースの中には、アールグレーとグランマニエのムースとクリームがたっぷり詰まっています。上には砕いたビスケット?がトッピングされています。
このお店のケーキは、ほど良い甘さクリームをたっぷり使った私好みのケーキばかり。この日もショーケースの前を通っただけでフラフラと吸い寄せられてしまいました…。(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
戸塚のカナールですか?
前から一度行ってみたいと思っていたのです。
美味しそうなケーキの紹介、ありがとうございました。
花菜
2006/04/08 20:16
>>花菜さん
「カナール」の本店は戸塚駅のそばにあります。
本店には喫茶室もありますので、花菜さんもゼヒ行ってみてください!
あやぱぱ
2006/04/09 13:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
アールグレー (カナール) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる