癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS クランブル (カナール)

<<   作成日時 : 2006/04/06 07:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クランブル

今日は「カナール」のケーキ2個目、クランブル を紹介します。
「カナール」のショーケースには、1個ずつ作られたミニケーキと、ホールケーキをカットしたカットケーキの2種類があるんです。ホールケーキのケーキ達は見た目が凄く美味しそうで心を惹かれる物ばかり。このクランブルはカットケーキの中で私の心を一番惹きました。
どうやら新作のケーキのようで、ケーキの説明書きには「柔らかい生地をなめらかでコクのあるクリームで包みました。」と書いてありました。断面を見ると、チョコレート風味のスポンジとクリームが何層にも重なり合っているチョコレート好きにはたまらない構成♪
実際に食べてみても、期待を裏切らない美味しさでした〜♪(* ̄¬ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クランブル (カナール) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる