癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ティラミス (三月うさぎ)

<<   作成日時 : 2006/04/08 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ティラミス

今日は「三月うさぎ」の ティラミス を紹介します。
今回はケーキをテイクアウトせずに、店内でランチメニューを注文し、ドリンクとお好きなケーキ(私はティラミス)盛り合わせのセットメニューをプラスしてもらいました。ティラミスは上の写真のようにカラフルなお皿に載せられ、さらにジェラートもついていました。このセットメニューがプラス500円なので、とってもお得。ティラミスもめっちゃ美味しかったし。

ちなみにランチメニューの私のメインディッシュは下の BBQチキン
食欲をそそるBBQソースがローストチキンにピッタリ。

BBQチキン

ちなみに一緒に行った家族が選んだメインディッシュは牛肉の赤ワイン煮込み でした。

牛肉の赤ワイン煮込み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あやぱぱさん、こんにちは♪〜
ティラミス、BBQチキン、美味しいランチを楽しまれたようですね。^^
体重の方は、大丈夫ですかね??
sumicchi
2006/04/09 14:11
sumicchiさん こんにちは!
週末は必ず美味しいものを食べているのですが、なんとか標準体重(身長×身長×22÷10000)以下をキープしてます。(^_^;)
体重は気になるけど、ストレス解消に「美味しいもの」はかかせないのです。
あやぱぱ
2006/04/09 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ティラミス (三月うさぎ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる