癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ナポレオン (ブルージュの丘)

<<   作成日時 : 2006/05/10 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ナポレオン

今日は「ブルージュの丘」のケーキ3個目、ナポレオン を紹介します。
上下をパイ生地に挟まれたカスタードクリームの中には苺が!
そして上には生クリームと、またまた苺がトッピングされていて、その重みで、下のカスタードクリームが潰されてしまいそうで心配になるくらいです。
このお店のケーキはボリュームがあるものばかり。でも、もしかしたら、私がボリュームのあるものばかり選んでいるせいかも…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あやぱぱさん、ご無沙汰してます(^-^)/
ナポレオン良いですね〜、美味しそう♪
ケーキの中で一番好きかも☆
わたしがよく食べるのはコージーコーナーのナポレオンタルト、あそこのも大きくてボリューム満点なのです。
のびぽん
2006/05/11 11:53
ゎ〜〜(つω`*)おいしそぅ!!!
ボリュームあるもの、つぃつぃ惹かれますょねw
わたしゎ・・ダイエットせにゃwwwOrz
ユッコっこ
2006/05/12 01:42
>>のびぽんさん
こちらこそ、ご無沙汰してました。
「ナポレオン」はお店によって様々なタイプのものがありますが、一般的にボリュームのあるものが多いですね。
それと、さっきコージーコーナーのHPを見てみたら、「ナポレオンパイ」が今月の19日頃に販売中止になるみたいですよ。お早めに!

>>ユッコっこさん
私はGW中は旅行に行っていたんですが、家に帰ってから体重計にのってみたら、自己最高の体重になっていました…。(T_T)
私もそろそろダイエットを考えなくては…。
あやぱぱ
2006/05/12 08:29
えっ(◎o◎)!そうなんですか?
ショックです〜(>_<)
明日銀座コージーで食べて来ちゃおうかな。それか帰りにまとめ買い・・・
「ブルージュの丘」のナポレオン、通販メニューにないんですよね。あれば注文しちゃうのに^^;
のびぽん
2006/05/12 12:54
>>のびぽんさん
「コージーコーナー」のHPを見てたら、私もナポレオンを食べたくなっちゃいました…。(^_^;)
ケーキ屋さんの通販は焼菓子中心だし、メニューも限られていて選択範囲が少ないのが困りものですね。
あやぱぱ
2006/05/13 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナポレオン (ブルージュの丘) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる