癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS フレーズデボア (雅藤)

<<   作成日時 : 2006/05/13 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

フレーズデボア

今日は「雅藤」のケーキ、フレーズデボア を紹介します。
ケーキのベース部分はスポンジ、その上のケーキ本体はストロベリークリームで、その中央部にシャンパンクリーム(苺入り♪)が閉じこめられています。一番上は苺ジャムと苺がトッピングされた苺づくしのケーキです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
雅藤☆ 本厚木
   雅籐へ♪ 前回行った時にちょっと触れましたが、私の大切な友人が雅籐で働いているんです。 ぱ、ぱちしえとして、いやいや(笑)、パティシエとして! ...続きを見る
Always Sweets☆
2007/02/27 01:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うぅっ(>_<)
見た目がとっても“ツボ”なケーキ。
とっても美味しそう!
今まさに別腹が作られているのを自分の身の内に感じます^^;
土曜日に散々「食」を楽しみ昨日から胃に来ているわたしですが、見るとすぐ食べたくなる体質はどうにかならないものかと・・・
のびぽん
2006/05/15 09:03
>>のびぽんさん
私には別腹が標準装備です♪ でも、食事の後で満腹でもケーキは食べられるのに、ケーキを食べ過ぎてお腹いっぱいだと、食事は食べられないから不思議です。
今週の土曜日は私も「美味しいモノ」を食べに行きます♪ 後日、ブログでレポートしますね!
あやぱぱ
2006/05/16 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレーズデボア (雅藤) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる