癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS 仔羊のグリル (ルッコラ)

<<   作成日時 : 2006/05/21 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はイタリアンのお店「ルッコラ」のレポート後編です。

仔羊のグリル

この日のメインデッシュは 仔羊のグリル でした。
ご覧の通り、骨付きの仔羊肉のグリルなので、手で持って食べるというもの。ちゃんと手を拭くためのタオルも用意してくださいました。これも薄味でスパイスで味付けした仔羊の肉は臭みも少なく、ジューシーで軟らかくて美味しかったです〜♪( ̄¬ ̄*)

デザート盛り合わせ

そして、最後が デザート盛り合わせ
ドライフルーツの入ったタルトと、ティラミス、そしてプリン(?)でした。このプリン(だと思う)は、濃厚なクリームにカラメルソースがかけられた感じです。
出てきたメニューはどれもこれも私を唸らせる絶妙な味付けで、薄味で素材の美味しさを生かしたものばかりでした。私のお気に入りのお店にまた1店増えました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仔羊のグリル (ルッコラ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる