癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラノ風カツレツ (汐汲坂ガーデン)

<<   作成日時 : 2006/05/05 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

ミラノ風カツレツ

今日は元町の「汐汲坂ガーデン」の ミラノ風カツレツ を紹介します。
トマトやチーズが載せられたカリカリに上げられたカツレツは香ばしくて美味しかった♪
この日は愛犬を連れて行ったので、テラス席で食べたのですが、ちょっと肌寒くて、料理がすぐに冷めてしまったのが残念でした…。でも、建物に囲まれた中庭のようなテラス席で食べるランチはとても美味しくいただけました。

ボロネーゼ

私と一緒に行った家族は、ランチメニーの中の ボロネーゼ を選びました。
私も一口いただきましたが、薄味で美味しかったですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
タルトをいただくなら、汐汲坂ガーデンの絶品なタルト
タルトを食べるなら絶対このお店!という、タルトの美味しいカフェがあります。 それは、横浜元町の汐汲坂ガーデン ...続きを見る
銀座OL&横浜OL ちょっとリュクスな毎...
2006/08/16 10:24
横浜元町にあるアットホームな雰囲気のレストラン「汐汲坂ガーデン」で過ごすランチタイム
先日、横浜元町にあるレストラン「汐汲坂ガーデン」に行ってきました。 お店はメインの元町通りから仲通りに入り、さらに山側の路地を少し進んだ元町幼稚園の近くにひっそりとあります。 (詳しい場所は後述の汐汲坂ガーデンのホームページをご参照下さい。) ...続きを見る
横浜ブログ
2007/12/09 23:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして<(_ _)>
汐汲坂ガーデン!!いいですよね!!
タルトも美味しいし(*^。^*)
看板犬は最近寝てばっかりだけど、癒されます!!
アメリカンマン
2007/08/24 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミラノ風カツレツ (汐汲坂ガーデン) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる