癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS フロマージュショート (ラ・ベルデュール)

<<   作成日時 : 2006/05/06 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

フロマージュショート

今日は「ラベルデュール」のケーキ、フロマージュショート
を紹介します。
この日は私の家族の誕生日だったので、私の一番お気に入りのお店「ラベルデュール」でバースデーケーキを買うことにしました。ただのデコレーションケーキを選んだのではつまらないので、私の家族の好みを考えて、フロマージュにすることにしました。このケーキは通常のショートケーキの5倍以上(※推定)の大きさ! なかなか食べ応えがありましたよ♪( ̄¬ ̄*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご家族さまのお誕生日おめでとうございました☆素敵なケーキですね♪
私の誕生日にも、こんなのがほしいなー。
sumicchi
2006/05/08 13:58
>>sumicchiさん
お祝いのメッセージをありがとうございます♪
私の家族(母)曰く、誕生日が来ても もう嬉しくはないそうです(笑)。誕生日に限らず、何かあると必ずケーキを買ってしまう私なのでした…。
あやぱぱ
2006/05/08 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロマージュショート (ラ・ベルデュール) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる