癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS クレープシュー (ブルージュの丘)

<<   作成日時 : 2006/05/09 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

クレープシュー

今日は「ブルージュの丘」のケーキ2個目、クレープシュー を紹介します。
名前通り、クレープの中にはカスタードクリーム入りのシュークリームが入っています。シュークリームは水平に二分されていて、間にスライスした苺が挟まっています。そして、クレープの上には生クリームとプチシュー、苺などがトッピングされているという、かなりボリュームのあるケーキ。普通の人ならこれ1つで満足できそうですが、私はさらにもう1つ…。( ̄+ー ̄)ニヤリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
取寄せたい スイーツ&ケーキ 『スティッククレープ』
失礼します。TBさせてください。 時が経つのを忘れて自然と笑顔にさせてくれるスイーツ!手作りにしか出せない味!泡のようにとろけるふんわり『スティッククレープ』スティッククレープは、シンプルなお菓子だからこそ、こだわりを練り込んだスイーウ。 ...続きを見る
取寄せたいほど魅了する スイーツ&ケーキ...
2007/01/25 21:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クレープシュー (ブルージュの丘) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる