癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS チーズケーキ (カフェクオーレ)

<<   作成日時 : 2006/06/01 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は広島県尾道市の「カフェクオーレ」の チーズケーキ を紹介します。
「カフェクオーレ」は、しまなみ海道の途中、瀬戸内海に浮かぶ生口島にある「耕三寺」の中にあります。「耕三寺」の一番奥には「未来心の丘」という大理石だけでできた丘(!)があって、この「カフェクオーレ」の建物も大理石でできています。お店の前にはテラス席もあり、この日は私の愛犬同伴で、このチーズケーキをいただきました。いたって普通のチーズケーキでしたが、大理石のオブジェを見ながら食べるとより一層美味しく感じられましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あやぱぱさん、こんにちは〜♪
このところ、中国地方を回っていらっしゃるのですか?そして今、尾道市なのですよね?

あやちゃんと一緒にテラス席で、”チーズケーキとアイス紅茶”のセット、いいですねー^^
いかにも、初夏という感じです。


sumicchi
2006/06/01 15:39
sumicchiさん おはようございます♪
ゴールデンウイークに、あやを連れて中国地方へ旅行しました。あちらには親戚が住んでいるので、宿泊費がかからずに助かります(笑)。
あやぱぱ
2006/06/02 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
チーズケーキ (カフェクオーレ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる