癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS 瀬戸田産レモンのジェラート (ドルチェ)

<<   作成日時 : 2006/06/02 08:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

レモンのジェラート

今日は広島県尾道市の生口島にある「ドルチェ」のジェラート 瀬戸田産レモン を紹介します。
私が行ったのは「耕三寺」の門前にあるお店。「ドルチェ」は、手作りジェラートで有名なお店だそうで、TVなどで紹介されることも多いとか。ジェラートの種類も「伯方の塩」「瀬戸田産 いちごミルク」など、原料にもこだわっているそうです。私が選んだのは、日本のレモン発祥の地と言われ国内レモンの約70%を生産しているという瀬戸田で採れたレモンを使用した 瀬戸田産レモン。酸っぱいけど、レモン本来の甘さ(…だと思う)も感じられて、美味しかったです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
食事の後のおすすめスイーツ
お腹いっぱいご飯を食べてもスイーツほしいッ!!甘いものは別腹ですよね〜。でも、美容の事を考えるとカロリーとか気になっちゃいます・・・ね(-_-;)そこで美味しいスイーツをご紹介!!その名も・・・・低カロリーでヘルシーな「匠ジェラート」。お勧めです... ...続きを見る
宝くじ情報@全国自治宝くじ館
2007/02/21 16:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
瀬戸田産レモンのジェラート (ドルチェ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる