癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン&チャーハン (天龍)

<<   作成日時 : 2006/06/27 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラーメン
ラーメン

先日、「コム・アン・プロバンス」にケーキを買いに行った時、近くのコインパーキングに車を止めてお店に歩いていく途中に、どこからか胡麻油の香ばしい香りが漂ってきました。ちょうどお昼近かったので、お腹も空いていたので、その香りの出所を探してみました。そして見つけたのが中華料理店「天龍」。外見はどこにでもありそうな普通のラーメン屋さん。早速、お店に入ってみると、まだ開店時間直後だったようで、先客は無し。私は初めて入った中華料理店では必ず炒飯を食べてみることにしているので、メニューを探してみると、店内の壁にチャーハンとラーメンのセット(確か700円くらい)を見つけました。そしてそのメニューに決定!
しばらくして、先にラーメンが出てきました。ラーメンは「中華そば」という感じの、ちょっと懐かしい感じで、まずまずのお味。
そして、チャーハンの方はというと、いたって普通のお味で、ご飯が少しベタッとしていたのが残念…。でも、セットメニューのお値段を考えると、まずまずではないでしょうか。

チャーハン
チャーハン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン&チャーハン (天龍) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる