癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS 鴨にぎり (花水木)

<<   作成日時 : 2006/06/04 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

鴨にぎり

今日も、GWのに中国地方を旅行した時のグルメレポートをしましょう。
島根県鹿足郡吉賀町という所に「花水木」というお店があります。中国自動車道から国道187号線を津和野方面に走り、国道から逸れた集落の中にあるので、国道沿いのお店の看板をよく見ていないと通り過ぎてしまいそうです。店内も外観も、普通の民家そのままといった感じ。メニューはお蕎麦とお寿司などが中心でした。
この日、私が食べたのは 鴨にぎり
鴨の肉は臭みもなく、脂ものっていて美味しかったです♪
お値段は5貫でだったの500円!他にもにぎ寿司の盛り合わせも食べましたが、
こちらは6貫で500円と、とってもリーズナブル。
安いので、他にもいろいろ頼んじゃいました。この続きは後ほど…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中国地方でのグルメレポート、楽しんで見てますよー♪
鴨にぎり、美味しそう。
sumicchi
2006/06/05 00:57
sumicchiさん こんばんは!
いつもブログを見てくださってありがとうございます♪m(_"_)m
このお店は超穴場!中国道の六日市ICから津和野に向かう途中にあるので、近くに寄られた際は是非行ってみてください。
あやぱぱ
2006/06/05 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
鴨にぎり (花水木) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる