癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫いものモンブラン (ラ・ベルデュール)

<<   作成日時 : 2006/06/07 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

紫いものモンブラン

今日は「ラ・ベルデュール」の 紫いものモンブラン を紹介します。
このお店にはモンブランタイプのケーキが何種類がありますが、この日、選んだのは紫いものタイプでした。外側には紫色いものペーストが絞ってあって、中は生クリームがたっぷり♪
濃い紫色なので、一見、あまり美味しそうに見えませんが、見た目に反して美味しいケーキなのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
言われるとおり、見た目、あまり美味しそうにはないですね。
でも、中はクリームたっぷりで・・・
あやぱぱさんの好みですね。^^
sumicchi
2006/06/07 23:46
sumicchiさん こんばんは!
世の中にはいろんなタイプのモンブランがありますよね。モンブランにはクリームたっぷり詰まっていることが多いので、私の大好きなケーキの一つです♪
あやぱぱ
2006/06/08 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
紫いものモンブラン (ラ・ベルデュール) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる