癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ストロベリーシュー (三月うさぎ)

<<   作成日時 : 2006/06/09 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ストロベリーシュー

今日は昨日に引き続き「三月うさぎ」で食べたランチのレビューです。
「三月うさぎ」のランチセットには、500円プラスでドリンク&好きなケーキをつけることができます。ケーキは1個400円くらいですから、とってもお得♪ 今回は、この ストロベリーシュー をチョイスしました。ベースと側面はシューケースで中にはカスタードクリームがタップリ。さらに苺のジェラートやフルーツもついていました。テイクアウトするのもいいけれど、たまにはお店でケーキを食べるのもいいですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
季節限定いちごパイシュー
■いちごのやさしい甘さ&ほのかな酸味に身も心もとろける やってきました!新作シュークリーム!現在あの濃厚ミルクシューをはじめとして、いろ〜んなタイプのシュークリームが増殖中♪ですが、今回もあのPAFFがやってくれましたヨ〜 ...続きを見る
話題のスイーツ.com
2006/06/10 16:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごい美味しそうですね。パパとケーキ食べる時は、半分くらいはもらっちゃいます。
コーギ
2006/06/10 14:05
コーギさん こんばんは!

私がケーキを買う時はたいてい2個。
でも家族はみんな1つずつなんですよ。
今日食べたケーキは、後日ご紹介しますね。
あやぱぱ
2006/06/10 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストロベリーシュー (三月うさぎ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる