癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS 国産若鶏のポワレ (マリアージュ・アン)

<<   作成日時 : 2006/07/01 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

国産若鶏のポワレ

今日は「マリアージュ・アン」の国産若鶏のポワレ を紹介します。
これはランチメニューのメイン料理の一つ。
若鶏の皮がカリカリで美味しかった♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪いつも美味しそうなものばかりでうらやましい限りです♪ここ一度だけ行ったことあります♪♪私が行った時は 団体様がいらしてて・・・若干ざわざわしておりました・・・・・。><
若鶏美味しそうですねぇ♪皮がパリパリなのが いいですねっ★
また行きたくなりましたぁ〜♪

またこちらにもお邪魔させて頂きます★
みみん
2006/07/01 17:49
美味しそう!!
ゆっち
2006/07/01 22:06
>>みみんさん
こんにちは〜♪
私が行った時は開店直後だったので、他のお客さんも少なくて静かでした。このお店は全席禁煙だし、お店の雰囲気もとても良くて、リラックスして食事ができました。私もまた行ってみたいです。

>>ゆっちさん
初めまして…かな?
美味しいだけでなく、お値段もリーズナブルなので、横浜でお食事をされる際は是非、行ってみて下さい!
あやぱぱ
2006/07/05 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
国産若鶏のポワレ (マリアージュ・アン) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる