癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーチーズ (ハッピーバースデイ)

<<   作成日時 : 2006/07/15 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ハッピーチーズ

今日は「ハッピーバースデイ」の ハッピーチーズ を紹介します。
恐らく、ネーミングはお店の名前の「ハッピー」と、
8ピース入りの「8P」をかけたものでしょう。
1個126円と、大きさの割にお値段はちょっと高めですが、
小さくて食べやすいので、ついつい食べ過ぎてしまいそう。
ちなみに、上の写真の8個入りケースは1050円(税込)。
見た目も雪印の「6Pチーズ」っぽくて可愛いでしょ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ええ、可愛いですね。
ネーミングもおしゃれ!
食べたら、幸せになれそう☆

こちらでは、暑い日が続いていますが、そちらでは如何ですか?
sumicchi
2006/07/16 10:02
>>sumicchiさん
私は会社の同僚のお誕生日に買おうかと思ってます。

ところで、先週はめちゃくちゃ暑かった…。
14(金)、15(土)はこちらでは35℃を超えました。私は暑さには滅法弱いので、早くも夏バテしそうです…。
あやぱぱ
2006/07/18 08:21
あやぱぱさん
チーズケーキおいしそうですね。
記事タイトルをみて、ついのぞいてしまいました。
ケーキは好きですが、特にチーズケーキは大好きで、「わんことお出かけ」で書きましたが
関西からわざわざ、上諏訪までチーズケーキを買いに行くぐらいです。
poko
2006/07/18 11:24
>>pokoさん
遠路遙々、上諏訪まで買いに行くとは、よっぽど美味しいチーズケーキなんですね!
私は近場でばかり美味しいものを探していますが、わざわざ都会に出なくても、こんな田舎でも結構美味しいものがあるものです。しかもお値段も安いし(笑)。
あやぱぱ
2006/07/19 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーチーズ (ハッピーバースデイ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる