癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS 白身魚のポワレ (マリアージュ・アン)

<<   作成日時 : 2006/07/02 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

白身魚のポワレ

今日は「マリアージュ・アン」の 白身魚のポワレ を紹介します。
上に載ったスライスアーモンドが香ばしくて白身魚とよく合ってました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜 あやぱぱさん♪マリアージュアン久しぶりに昨日夜行ってきましたぁ〜。私たちを含めお客様が2組でしたよぉ。前回とは うってかわって落ち着いた 静かな雰囲気の中お食事できました♪
記事アップしてるのでよかったら遊びいらしてくださいね♪
昨日は お魚は たしか しまあじのポワレでした★
ここは デザートも◎ですね♪
昨日行ってきました〜
2006/08/03 20:27
>>みみんさん?
マリアージュアンに行ったんですね!
ここはなかなか雰囲気の良いお店ですよね〜。
そして何よりお値段がリーズナブルなのが◎です♪
早速、ブログに遊びに行きますね♪
あやぱぱ
2006/08/04 08:00
また名前書くの忘れちゃいましたぁ〜。
そうそうここは 雰囲気いい感じですよね♪へんに構えていない感じなので◎ですよね♪コストパフォーマンスも◎ですね♪
お気に入りのお店です★★★
そうです!みみんです
2006/08/04 23:48
>>みみんさん
またお得なランチタイムに行こうと思います。
私にとってもお気に入りの店になりそうです。
あやぱぱ
2006/08/05 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
白身魚のポワレ (マリアージュ・アン) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる