癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS シフォンケーキ (トロアリーベ)

<<   作成日時 : 2006/07/27 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

シフォンケーキ

先日、会社の同僚が、葛西のケーキ屋さん「トロアリーベ」の
シフォンケーキを買ってきてくれました。
「トロアリーベ」は地元ではシフォンケーキで有名なお店だとか。
数量限定なので早い時間行かないと売り切れてしまうそうです。
今回買ってきてくれたのはチョコレート風味。
シフォンケーキは意外としっとり感が少なめで、甘さ控えめ。
でも、別添で生クリームと一緒に食べるとちょうど良い感じ。
紅茶にピッタリのシフォンケーキでした。

シフォンケーキ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シフォンケーキ取寄せ【取寄せスイーツ販売店♪】おいしいシフォンケーキだよ!
シフォンケーキ、 超おいしい産地直送シフォンケーキのご紹介です! ...続きを見る
取寄せスイーツ販売店♪美味しい取寄せスイ...
2007/04/17 21:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの近くのケーキ屋さんです。
美味しいですよ。
今日は抹茶ケーキにしましたが甘さ控えめでGOODです(*^_^*)
ton
2006/12/29 21:35
Tonさん 初めまして! コメントありがとうございます♪
近所に美味しいケーキ屋さんがあっていいですね!
この時は、レーズンサンドも食べました。
私はレーズンは苦手なのですが、
なかなか美味しかったですよ♪
あやぱぱ
2006/12/31 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
シフォンケーキ (トロアリーベ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる