癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS レイチェル (ドリームファーム)

<<   作成日時 : 2006/07/28 07:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日は「ドリームファーム」のピザ、レイチェル を紹介します。
ここはイタリアンのお店なのですが、メニューには
グラタンを除いて、スパゲティなどのパスタ類はありません。
ピザやグラタンは、薪を使った石焼き窯で焼き上げられています。
メニューにはたくさんの種類のピザあるので、いつも迷ってしまいます。
私達が注文したのは写真の「レイチェル」というピザ。
たっぷりのチーズの上にカリカリに焼かれたサラミが載っていました。
写真では見えませんが、自家製ハムや卵も入っていました。
…思い出すだけでお腹がへってしまう美味しいピザでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
空腹感がアップしますぅ〜。これとっても美味しそうですね♪子供の頃サラミ×だったのですが 大人になったら◎になりました☆
やはり生地は クリスピー派ですか?
ここに遊びに来ると・・・・・
2006/07/29 09:37
美味しそう!!
丁度お昼時、ピザが食べたくなりました。
電話して、配達を頼もうかしら。^^
sumicchi
2006/07/29 12:15
>>みみんさん?
サラミはそのままもいいけれど、カリカリに焼いたのが好きです♪
ピザの生地はどちらかと言うとクリスピー派ですね。私はピザ生地よりも載っている「具」の方にこだわります。一番はやっぱりアンチョビー♪
あやぱぱ
2006/07/31 08:06
>>sumicchiさん
宅配ピザも美味しいけれど、お値段が高いのと、少し冷めてるのがどうも…。やっぱりピザは焼きたてですよぉ♪(≧▽≦*)
あやぱぱ
2006/07/31 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
レイチェル (ドリームファーム) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる