癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎんやんまカレー (ぎんやんま)

<<   作成日時 : 2006/08/10 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ぎんやんまカレー

今日は「ぎんやんま」の ぎんやんまカレー を紹介します。
このお店に数年前に初めて行ったのですが、
お店の外観はちょっと古い木造の民家なのに
店内はちょっと落ち着いた居酒屋っぽい感じでした。
ここのランチメニューはカレーとパスタ(サラダ・ドリンク付)。
お値段は高め(1,500円〜)なのですが、
それだけに具にもルー、ソースにもこだわりがあるようです。

私が注文したのは、お店の名前が付いていて一番高い
ぎんやんまカレー
ホタテやイカ、そして伊勢エビの半身が入った
豪華なシーフードカレーなのです。
カレーのルーには海老独特の甘みがよく出ていました。
このカレーのお値段はなんと2,500円(税込)!
でも、カレー好きの人には一度は味わって欲しい一品です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
豪華なランチ!!
さぞかし、美味しかったでしょうね。

毎日、暑いですね。
あやちゃんは、元気ですか?
sumicchi
2006/08/10 11:35
o(^▽^楽)o wakuwakuしちゃいます!
カレー・・・゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!! なんです!行ってみたいな〜〜〜♪
魅力的な記事(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*ウです!
あや
2006/08/11 00:06
>>sumicchiさん
あやはおかげさまで元気ですよ〜。平日の昼間はいつも留守番させているので、部屋のクーラーをONにしています。

>>あやさん
私もカレー大好き。夏バテ気味の今も、カレーなら一皿ペロリ!です。( ̄∇ ̄*)ゞ
…なんて話をしていたら、また食べたくなっちゃった…。(* ̄¬ ̄)
あやぱぱ
2006/08/11 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎんやんまカレー (ぎんやんま) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる