癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS エーデルワイス (雅藤)

<<   作成日時 : 2006/08/11 07:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

エーデルワイス

今日は「雅藤」のエーデルワイス を紹介します。
ケーキの底部はパイ生地になっていて、
その上に、白い生クリームをサンドした
黒いココア風味のスポンジが載っています。
ケーキ上部には雪のように白い生クリームと
削ったホワイトチョコ?がトッピング。
ビターなココアスポンジと、甘さ控えめの生クリームの
相性は良く、黒と白のストライプは見た目もGood。
このお店のケーキは今までにハズレが無いですね。
また厚木の近くを車で通る時は吸い寄せられそうです(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
雅藤さんですねぇ〜 はやくここ行ってみたいです♪今日もおいしそぉ〜ですね♪
 その後夏ばては大丈夫ですか?
最近色々ありまして
私のブログは 更新されておりませんが・・・・・また遊びにいらしてくださいね。
みみんです
2006/08/11 13:04
へえ(驚)
エーデルワイス・・・!
・・・・・・・・・・
お、お、お、お、
おいしそ〜〜〜 >。<
た、た、た、た、
食べたい〜〜〜 >。<
あきもく
2006/08/11 18:48
初めて見るケーキです!
この時間帯ですが・・
食べたくなりました!!!
明日・・ケーキ・・買いたくなっちゃうかも!
今・・お腹が・・なりました(。・_・。)ポッ 
あや
2006/08/11 22:51
>>みみんさん
雅藤さん、是非行ってみてください! ちなみにロールケーキも美味しいそうですよ。相変わらず、私は夏バテ気味ですけど、相変わらず別腹は通常営業です(笑)。あとで、みみんさんの所に遊びに行きますね♪

>>あきもくさん
見た目も美味しそうですが、本当に美味しいのです〜♪ 美味しいケーキを食べて、猛暑を吹き飛ばしたいですね♪

>>あやさん
私は、誰かが美味しいもの(特に甘いもの♪)を食べていると、例えお腹かいっぱいでも、別腹が活動開始するのが自分でわかります(苦笑)。
あやさんはケーキを買いに行かれたのでしょうか?
あやぱぱ
2006/08/14 07:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
エーデルワイス (雅藤) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる