癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS フルフル (雅藤)

<<   作成日時 : 2006/08/12 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

フルフル

今日は「雅藤」のケーキ、フルフル を紹介します。
ケーキの本体のほとんどがホワイトチョコレートのクリームで、
中には苺のクリームとゼリー(ジャム?)が入っています。
これも甘さ控えめで、思ったより軽い感じ。
(※注意: 私はコッテリ系大好きなので、
普通の人はそうは感じないかも…?)
上には苺などのベリー系もトッピングされています。
ちなみに、このケーキには卵を使っていないそうなので、
卵アレルギーの方に安心して食べられますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうですね(*^-^*)
このお店の住所は・・
非公開なのでしょうか???
あや
2006/08/13 14:54
このお店は、小田急線の本厚木駅北口から厚木市役所方面に歩いて10分弱の所にあります。駐車場(3台)もあるので、車でも行けますよ。
あやぱぱ
2006/08/14 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
フルフル (雅藤) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる